

ダム様お誕生びおめでとうございます
58123423.jpg
朝からメロンパンにロウソクをさしてお祝いさせていただきました。

いつか、ダム様がRの嫁に来てくれる事たのしににしています(無理だ
婿じゃないですよ嫁ですよ嫁
理由は・・・・
Rの得意料理はインスタントラーメンで裁縫は全然できなくて家事なんてもっと無理なのでね・・・
自分でも女の子か心配になりますよ・・・

ダム様本当におめでとうございます。
profile.png

であ、ダムダムー

コメ返信

ライ
てぃーがドMだって教えてくれたから・・・
え・・・めたひどかったのね・・・。

ライで39なのにそれ以上あるわしはどうなるのだ・・・
かなりのヲタクなのか?
ハヤテのごとくは見ていたからしってるぜ✩
ε=(・д・`*)ハァ…
ライより多いとかなんたる屈辱・・・。

いぬたくさん
地雷なので絶対やらなきゃダメですねwwwww
また見に行きます。

引っかかったε=(・д・`*)

今日はバトンしますね・・・
1回目よくわからんから知らないふりしてたんだが・・
この前あむちゃんが学校で・・・
「R、何かやらなきゃいけないことあるよな?」
「(メ・ん・)?」
「訪問したことはわかってるよ(#^.^#)」
「わし、なにもしらんぞ」
「今からやり方教えてあげるからね✩」
「・・・・・。」

僕はその日思ったんだ
あむちゃんの笑顔は怖いと・・・ね✩
まあせっかくあむちゃんが教えてくれたんだからやるよ。

ヲタ度チェックバトン

地雷バトンです。見た人は必ずやって下さい!

◎→キャラもストーリーも知っている
○→なんとなく知ってる
△→聞いたことはある
×→全く知らない

◎が30個以上あればオタクです!それではどうぞ!

僕の初恋を君に捧ぐ:◎
天使がくれたもの:○
恋空:◎
NARUTO:◎
D.Gray-man:×
テニスの王子様:◎
BLEACH:◎
ONE PIECE:◎
BLACK CAT:×
北斗の拳:△
ボボボーボ・ボーボボ:×
HUNTER×HUNTER:○
銀魂:◎
DEATH NOTE:◎
DR.スランプアラレちゃん:◎
スラムダンク :○
名探偵コナン:◎
こち亀:◎
ヒカルの碁:×
幽々白書:×
ジャングルの王者ターちゃん:◎
家庭教師ヒットマンREBORN!:◎
ハチミツとクローバー:◎
シャーマンキング:×
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:×
金色のガッシュ:×
ラブ☆コン:◎
鋼の錬金術師:◎
ブレイブストーリー:×
ピアノの森:×
あずまんが大王:×
すもももももも:×
ツバサ・クロニクル:×
モノクロ少年少女:×
らき☆すた:◎
結界師:×
神様家族:×
うえきの法則:×
アイシールド21:×
遊戯王:◎
ライフ:○
砂時計:×
ゼロの使い魔:×
メジャー:◎
桜蘭高校ホスト部:◎
ロッキンヘブン:×
エア・ギア:×
モノクロームファクター:×
さくら全線:◎
うわさの翠くん!!:○
悩殺ジャンキー:×
涼宮ハルヒの憂鬱:◎
バッテリー:◎
黒執事:○
ソウルイーター:×
ひぐらしのなく頃に:×
こばと。:×
隠の王:×
BLOOD+:×
純情ロマンチカ:×
コードギアス:×
咎狗の血:×
師:×
さよなら絶望先生:×
しゅごキャラ!:◎
ライチ☆光クラブ:×
サムライうさぎ:×
スクールデイズ:×
×××HORiC:×
ストレンジプラス:×
夜桜四十奏:×
お父さんは心配性:×
マクロスF:×
荒川アンダーザブリッジ:×
とらドラ!:△
君と僕:◎
夏目友人帳:○
イナズマイレブン:◎
デュラララ!!:○
バクマン。:◎
べるぜバブ:○
カノジョは嘘を愛しすぎてる:×
今日からマ王!:×
屍鬼:×
コードブレイカー:×
SKET DANCE:◎
生徒会の一存:×
ちはやふる:◎
今日、恋をはじめます。:◎
裏切りは僕の名前を知っている:×
ぬらりひょんの孫:○
黒子のバスケ:×
おおかみかくし:×
ヴァンパイア騎士:×
薄桜鬼:○
紅心王子:×
地獄少女:◎
FAIRY TAIL:◎
幸福喫茶3丁目:×
テガミバチ:×
金色のコルダ:×
青の祓魔師:○
僕から君が消えない:×
Angel Beats!:×
夢色パティシエール:◎
V・Bローズ:×
少年陰陽師:×
困った時には星に聞け!:×
聖痕のクェイサー:×
迷い猫オーバーラン!:×
アニマル横丁:◎
とある魔術の禁書目録:×
DEAKER THAN BACK:×
ポケットモンスタースペシャル:△
地獄先生ぬ~べ~:◎
隣の怪物くん:◎
アマガミ:×
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:◎
ハヤテのごとく!:◎
トリコ:◎
いぬまるだしっ:△
えむえむっ:×
聖☆おにいさん:○
学園アリス:△
化物語:×
乙男:◎
スイッチガール:○
高校デビュー:◎
GTO:×
高速エイジ:×
Are you Alice?:×
おおかみさん:×
嘘つきみー君と壊れたまーちゃん:×
華鬼:×
ココロコネクト:×
僕らはいつも:◎
少年疾駆:×
絶対可憐チルドレン:×
アスラクライン:×
タッコク!:×
うたの☆プリンスさまっ♪:◎
バスターキール!:×
もやしもん:×
みつどもえ:×
リトルバスターズ!:×
帯をギュっとね!:×
HIGH SCORE:×
花より男子:◎
チョコミミ:×
魔法少女まどか☆マギカ:○
ばらかもん:×
ヘルズキッチン:×
バカとテストと召喚獣:◎
会長はメイド様!:◎
WORKING!!:×
月 執事様のお気に入り:×
Lament:×
彩雲国物語:×
hack//G.U:×
ひとひらの恋が降る:×
君に届け:◎
ギャグマンガ日和:×
フルーツバスケット:△
NANA:×
ZOMBIE-LOAN:×
天使な小生意気:×
聖剣伝説:×
ぴちぴちピッチ:◎
ビックリマン:×
魔人探偵脳噛ネウロ:×
あまつき:×

おい待て!
46個もあるぞ・・・
僕ってそんなにヲタク?
自分でもびっくりやないかい!
もうRちゃんショックすぎて泣いちゃう
しくしくしく゚(゚´Д`゚)゚
キモかったねすまないよ✩

コメ返信

どMさんwwwww
名前がないよ?
だいたい検討がつくけどね✩

御曹司無理だろ!!!
声でねーぜ
なっちゃん楽しいだろ?
わしもノリノリで歌ったぜ✩
翔ちゃん歌いやすいだろ・・・

てぃーさん
わしこわくないぞ(ヾノ・∀・`)
うたプリが歌いやすいだけだぜ
91なんか普通さ✩
さすがにオルフェの90は自分でもびびったがな・・・


であ、ダムダム✩

メリークリスマス✩

いやー
クリスマスですね
もうすぐダム様の誕生日!!
そろそろメロンパンの準備をしなきゃね✩

昨日炉心とAちゃんと3人でカラオケに行ってきたぜ✩
歌った曲は・・・・

ボカロ
・会いたい ・ACUTE ・カンタレラ ・アンチクロロベンゼン
イナイレ
・炎の理由
うたプリ
・knoking on the mind ・Mostフォルテシモ ・BLUE✖PRSMHERT
・騎士のKISSは雪よりやさしく ・世界の果てまでBelieveHeart
・Dear...Burning my Lady ・悪魔のKISSは炎より激しく
・RED HOT✖LOVE MINDS ・男気全開Let"sgoFight
Changing our Song! ・BRAND NEW MELODY
・七色コンパス ・星屑✩Sallwedansu?
・MyLittlelittleGirl ・EELIVE✩MyVOICE
・オリオンでSHOUTOUT ・Top Star Revoulution
・サザンクロス恋唄 ・DOUBLE WISH
・ROULETTE ・無限のトリニティー
・永遠のトライスター ・AMAZING LOVE
・熱情SERENADE ・マジLOVE1000%
・未来地図 ・オルフェ
その他
・ヘビーローテーション ・YELL

ほぼうたプリだ・・・・・
一番点数が高かったのは・・・
さっちゃんのオリオンとトキヤのMyLittleLittleGirl
とダム様の愛のヘリと永遠のトライスターだった。
この4つは91点でした✩

御曹司は声が出なかった・・・。
Aちゃんに「R声でてないwwwwwww」
と言われたよ✩
あれはきつい・・・死んでしまう。
もう2度と歌わんぞ・・・

90点以上取れたのが全部うたプリだったことにも驚いたんだが・・・
1番驚いたのが・・・・・・・
炉心が初音ミクの消失、91点取りやがったwwwwwwwww
これは(;゚Д゚)!
Aちゃんなんて口を開けてポカーンとしてたぜ・・・
おそるべし炉心・・・

次行ったときはオルフェを90点から91点になるようにがんばるぜ✩

であダムダムー( ´・ω・`)ノ

やっぱりかっこいいね

またまたほったらかしにしましたー
てへ✩
いやーこの前誕生日でPSPを買ってもらって・・ね・・・
なかなかパソコンする気にならなっかたんだな✩
僕がブログをほったらかしにしている間訪問してくださった皆様・・・
ありがとうございましたm(__)m

土曜日に仮面ライダー見に行ってきましたーーー
半年ぶりにオーズみたんだが・・・
やったらかっこいいんだ
やばいよ・・・ありゃ、あかん・・・
弟も見に行ったんだけど・・・
映画見てる途中
「R笑ってる・・・・・・気持ち悪い」
っていわれたんだ・・・。
ものすごくショックだった・・・
弟に言われるくらいだからものすごくにやけてたんだろうな・・・。
でも、にやけるなって言われる方が困る・・・
だってアンクかっこよかったもん!
1号2号最高だったもん!
アマゾンかっこよすぎたもん!!!!!
Wもやばかったもん!!!!

まあ、何が言いたいかというと・・・
ともかくかっこいいです。
気になる方は映画館に行ってみてくださいね✩
ちなみに僕のオススメライダーは、オーズとWと1号ですよ✩

であ、ダムダムーーーーーーーーー!!!!!!!
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

R

Author:R
名前:R
性別:女の子
年齢:中3
趣味:KinKiKids眺めw
   アニメ観賞
   読書



アニメとKinKi Kidsをこよなく愛するRがいろいろ書いていくブログです。
気が合うと思った方は仲良くしてくださるとうれしいです。

こんなRをよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ワッフル=主食

゚.+:。メイぷると王国心と゚.+:。

オタク仲間を作り隊

エンロハルバル。

胸に秘めた溢れる想いは・・・

I cily*I rony

記憶の欠片。

自由への翼

黒兎bの適当な日記

ボカロ好きな人あつまれーー♡!!

オウリは厨二病なう

ユウリ☆日記

ばっち付けた? バッチシッ!

サイレンホーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
