

彼氏できました。

俺マジで厨二病なんじゃないか?
怖いよ。自分がwwww
あ、あともう1っこお知らせ!!!
女の子らしい優しい子になるのはやめました。
無理だとわかったんでwww
まあ、そういうことです。
んじゃ、バトン行きますか。

☆ルール☆

1、見たら必ずやらなきゃいけないらしい

2、スルー禁止らしい

3、題名は

「別れました。」

「彼氏/彼女できました。」

「ぶろぐ閉鎖します。」

「アメーバやめます。」

「重大なお知らせ。」

4、正直に答えること



1、自己紹介
名前:R 注イニシャルでわありません。


・髪型
長いほうじゃね?


・髪色
真っ黒ですよ。



・右利きor左利き
右利き
  

・ネガティブorポジティブ
どっちでもない気がするww



2、恋愛編


・カッコイイor可愛い
よく可愛いとは言われる。
実際全然だけどね✩


・不良orまじめ
生徒会やってるから・・・まじめなんじゃない?


・見た目・性格
見た目はちっちゃいです。あと童顔らしいです。
性格はひねくれてます。結構強いハートの持ち主ですww

・クールorさわやか
初対面の人にはクールと言われるwww

・文学系orスポーツ系
文学系です。


・初恋の相手覚えてる?
覚えている
  

・今でも好き?
いいえ。一切。


・今好きな人いる?
いないね。


・告白されたことある?
ある


・両思いになった回数は?
4回くらいじゃね?


・好きな人はどんな人?
元彼は今悪いです。


・初恋は何歳?
8歳。


・自分より背が高いor低い
おんなじくらい。



3、その他


・好きな色は?
青、藍色

・大好物は?
オムライス。



・おしゃれ好き?
あまりきょーみない。
着てる服は派手なのが多いかな?


・お酒飲む?
I am まじめ。


・殴り合いしたことある?
2,3回あるよ✩


・けんか強い?
力は弱いです。
口ゲンカならあむとteaとライ以外になら勝てるかな・・・?


・夜行性?
すごく夜行性。

次のバトン行きます。

【世界一長いバトン】
*ルール*
01→タイトルは必ず「ブログ閉鎖します」か「彼氏or彼女が出来ました」にする事
02→全て正直に答える事
03→これは地雷バトンです。見た子は必ず回して下さい(スルー禁止)らしいです

●my profile/自己紹介●
名前→R
住み→大阪
家族→4人
身長→150cm 
体重→30~45の間。
視力→D.Cくらいじゃね?
握力→12と10。
髪型→長い。
所持金→2000円www
習い事→英語
●対応●
好きな人と嫌いな人の対応
『ありがとう』
好きな人→笑顔
嫌いな人→(´<_` )
『テンション低いな』
好きな人 そうでもないよっ!
嫌いな人→お前の顔見たらテンションくらい下がるよ。
メール『暇?』
好きな人→俺はいつでも暇さっ!
嫌いな人→お前とメールするほど俺は暇な」人間じゃないのさ。
頭を撫でられる
好きな人→笑顔。
嫌いな人→蹴る。
『ノート貸して』
好きな人→どーぞ。
嫌いな人→えっ!嫌だ。
『今日メールして良い?』
好きな人→いつでもOKさっ!
嫌いな人→はっ!?無理にきまってるやん。
『好きな人おるん?』
好きな人→いませんよー。
嫌いな人→俺は1人の人間に縛られるのは嫌いなのさっ!
『俺(私)の事どう思っている?』
好きな人→どうも思ってないよ✩
嫌いな人→え?嫌いwww
『アイツお前の事好きらしいよ。』
好きな人→うれしいね~。
嫌いな人→まじキモいんですけど。
『時間割教えて』
好きな人→はいよっ!
嫌いな人→自分で見たら?
『これいる?』
好きな人→いる~!!
嫌いな人→は?お前の触った奴なんかいらん。
『飴チョーダイ』
好きな人→どーぞ。
嫌いな人→自分で買ってきたら?www

●like
韓国料理→キムチ
洋食→ペペロンチーノ
おにぎり→焼きたらこ
おでん→こんにゃく
ラーメン→気分によって変わるwww
パン→メロンパン
チョコ→ブラックしか食わん
アイス→チョコしか無理。
ガム→あまりたべない。
飴→ミルク以外ならOK
駄菓子→ねりあめ
ジュース→オレンジジュース
お茶→麦茶
色→藍色
数字→14
教科→数学
ブランド→こだわらない。
音楽→EXILE・ボカロ・うたプリ
女優→キョーミない。
モデル→わからん
芸人→わからん。
スポーツ→嫌い。
海外→ハワイに行きたい。
TV→EXILE魂
漫画→鈴木くんしか読んだことないww
雑誌→アニメージュ!
季節→春!
動物→猫・ペンギン
キャラ→代表してダム様
コンビニ→デイリー
マック→チーズバーガー
ミスド→ポンデリング
モス→知らん
ファミレス→?
ストラップ→?
パソコン→?
財布→黒。
ポーチ→水色
手帳→キティーちゃん
歯磨き粉→子供用
歯ブラシ→青
洗顔→水だけ。
リップ→よくわからん
目薬→わからんww
香水→つけるわけがないwww
愛車→自転車!
筆箱→薄桜鬼と君僕で構成されている。
シャーペン→キティーちゃんのクロトガとか?

●now/現在●
着ている物→パジャマ
靴下の色→ひよこ
食べている物→ない。
聴いている物→ない。
TV何やっている?→いぬぼく
右にある物→マウス
左にある物→リモコン
後ろにある物→椅子
今の時間→午前2時42分
今の天気→夜だからわからん。
誰と居る→誰もいない
どこにいる→リビング
近くにある電化製品→PCだ。

●last/最後に●
食べた物→(ヾノ・∀・`)ナイナイ。
聴いた物→(ヾノ・∀・`)ナイナイ
見たテレビ→いぬぼく
電話相手→(ヾノ・∀・`)ナイナイ
メール相手→深夜だ深夜っ!

●first/初めての●
おつかい→5歳あたり。
自転車→7歳くらい。
初恋→小学校

●other/その他●
起床時間→平日は7時20分休日12時www
就寝時間→基本は2時
風呂何分→40分
どこから洗う?→髪
将来の夢→玉の輿に乗る!
家の階段何段?→15段くらい。
自室何畳→わからん
カーテンの色→白
自室にある電化製品→PSP。
何組何番→6組29番 
給食?弁当?→弁当
セーラー?ブレザー?→ブレザー
スカートの長さ→ひざより下
上履きの色→青
校歌の歌いだし→知らんwww
テスト最低点→29点
お気に入りスポット→ベットの上
100m何秒?→忘れた。
尊敬している人→わからん。
ストレス解消→カッパを叩く
オススメグッズ→
何フェチ→赤目は違うよな?www
1番行きたい場所→2次元


サーーーーーーーー寝るぞーーーーーーー。
であ、だむだむー。


僕誓います!!!!

R、誓います!!!!!

女の子らしい優しい子にります!!!

・・・。
って無理か・・・。
いやーなぜこんなことを思いついたかというと・・・。
この前メイトでST✩RISHの公式ファンブック買って昨日暇だからよんでたらさー。
まず、音也の部分を読みました。はっきり言ってどーでもいいです。
次なっちゃん読みました。面白かったです。
翔ちゃん読みました。かあいかったです。
トキヤ読みました。素晴らしかったです。
レン様読みました。さすがです。
ダム様読みました。天国でした。
んな感想は置いといて・・・。

まあ、そのファンブックのなかでST✩RISH全員に好きな異性のタイプについて聞いてみたっていうのがあって・・
音也はなんかてきとーなことを言ってて・・・
なっちゃんは自分よりちっちゃい子なので僕当てはまるね。僕身長150cmだから✩
翔ちゃんはなんか言ってたけど忘れて・・・でも僕には当てはまってなかった気がする。
トキヤはあまり興味ないとかいてあって。
レン様は「今この本を読んでる君」って書いてあったんで僕当てはまった。
ひゃっはーーーーーーーーーーーー!!!
とか言ってテンション上がってたんだぜ。
んで、ダム様部分読んだら・・・。
「女の子らしい優しい子とでも言っておくか」って書いてあった・・・・。
Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
や、優しい?お、女の子らしい?

僕ひとつも当てはまってないーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)

僕どーせ女の子らしくないよ?どーせどーせ!
僕とか言ってるしー。
洋服にもいまいちきょーみないし?
それに優しくないしー?
どちらかと言うと性格悪いしー。
ていうか中学入って「優しいね?」って言われたことないしー。
逆に「性格悪いね?」ならいっぱいありますよ。
先生にも「Rは性格悪い」って言われましたよ。
クラスにおるカッパそっくりな奴にも「Rって本間、金持ち好きの性悪女よなwww]
って言われましたけど?

・・・・・・・・・・。
自分で言ってて悲しくなってきた。
んで、悪魔ちゃんと天使ちゃんに相談したら。
天「それは性格を見直すほうがいいわ!私もそろそろ危ないと思ってたの」
悪「えー別によくね?性格悪いままで。俺は気が合うからこのままでいいと思うけど?」
天「だーめ。このままの性格じゃ高校入って好きな子ができたときに困るわよ!!」
悪「でもなー。女の子らしいはRにはちょっと無理じゃねーか?」
R「そーだね。自分でも無理だと思うよ」
悪「お前がもうちょっとナイスバディーで可愛らしかったらいいのにな。」
R「ナイスバディーは無理だね。顔も無理だね。」
悪「んじゃ俺の彼女にでもしてやったのに・・・。」
R「てめーの彼女になるくらいなら死んだほうがマシだぜ。」
天「うるさいわね。外見は仕方ないでしょ!!Rちゃん女の子にしか受けないんだから!」
悪「ははははWwそれもそ〜だなwwwwあむがいない間レズやろーがずっとくっついてたもんな」
R「あれは幻覚だ・・・。現実ではない。」
天「どっちにもモテナイよりましよ!」
R「女子にモテても嬉しくないけどね。」
悪「話がずれちまった。んでどーすんだよR!性格治すのか?」
R「最善のことはするつもりだ。」
天「まあ、頑張りなさい。無理だと思うけど✩」
悪「無理だろーよ!!期待するだけ無駄無駄wwww]
R「てめーらとことん失礼だよね」
天・悪「R(ちゃん)にだけは言われたくないけどね」
悪「じゃーな。R!俺様は今日もかわいこちゃんとデートだ」
R「悪魔がかわいこちゃんとデートしてるとこ一度も見たことないけどね」
悪「ばかっ!ちゃんとしてんだよ。ちび!」
R「HAHA✩てめーにだけはいわれたくないわ!!」
天「喧嘩しないの!じゃ、Rちゃん!せいぜい頑張って」
R「おうっ!」
天「あ、言い忘れてたけど、ケータイの待ち受けセシルにするのはやめなさいよ!」
R「・・・。て、てへ✩もうやっちゃったっ✩」
天「・・・。は~~~~~~~~。もういいわ。好きにしなさい」
R「そうさせていただきます。」
天・悪「じゃねーーー✩」

この結果、誓うことにしました。
R頑張るんで応援してね✩
であ、だむだむー✩

コメ返<あむ・めた・いぬたくさん>

続きを読む

学級閉鎖!

タイトルどうり学級閉鎖です。
暇です。ともかく暇です。
暇すぎて嫌になります。

今日1日で僕の趣味はかわりました。
(メ・ん・)?
どうしたのって?
それはね・・・

今日は朝から病院にいったんだ。
右耳が聞こえなくなたから・・。
今は聞こえますよ。
ちょっと聞こえにくいけどねwwww
んで、病院から帰ってきて学級閉鎖だと知ったので、うたプリのMUSICをやったんだ。
はじめはダム様とレン様をクリアするために頑張ってたんだが・・
ちょっと気分転換にセシルでもやるかなと思ってセシルをやりました。
クリアしました。
ご褒美映像みました。
見終わった瞬間・・・思ってしまった。

セシルかわいい・・・。

さー!!!
ここで天使ちゃんと悪魔くんの登場だ!!!
右に天使左に悪魔、そして2人で僕を間にはさんで話し始めたぞ!!!

悪「おいおい、Rそれはないぜー。いくらお前の趣味が悪いとしてもセシルはないぜー」
天「悪魔ちゃんそんなこと言っちゃだめ!セシルにしつれいでしょ!」
悪「セシルに失礼?wwwんじゃてめーはRがセシルずきになってもいいのかよー?」
天「そ、それは・・・」
悪「んだよー。てめーも結構しつれいだぞー!なあ、R!」
R「どっちもどっちじゃね?www]
天「あら、Rちゃん。悪魔ちゃんよりかは私のほうがましよ?」
悪「ああ?それは聞き捨てならねーな。てめーよりおれのほうがましだ!」
天「悪魔ちゃん、もう一度自分の性格を見直した方がいいわよ?相当性格悪いから。」
悪「てめーもいっかい自分の性格を見直してみろ!堕天使になったほうがいいんじゃないか?」
天「まあ!失礼ね!でもこの中で一番性格がわるいのは私でも悪魔ちゃんでもないRちゃんよ!」
R「おいコラ!天使!!てめーの羽引き抜いてヤローか?」
悪「そーだな。Rだな。はははwwww]
R「悪魔もいい加減にしないとてめーの息の音とめるぞ?」
天「もう!Rちゃん!そんなことどーでもいいから、本題にはいりましょ!!」
R「てめーが俺にふってきたんだろーが!」
天「あらそうだったかしら?」
悪「もーどーでもいーやー。俺今からカワイコちゃんとデートだから帰っていい?」
天「あら、ずるいわよ!私も今からイケメンの彼とデートだから帰るわよ?」
R「なら、出てくるなよ。んで俺はどうしたらいいんだ?」
悪「そーだな。とりあいずセシルはやめとけ」
天「そうね。セシルはやめなさい。」
R「わかった。でも、もしもの時はどうすればいい?」
悪「そん時はしょうがないんじゃねーの?」
天「そうね。その時は仕方ないはね。私も反対はしないは」
R「わかった。ありがと!」
悪「じゃーな!馬鹿女!」
天「それじゃあね。Rちゃん!」
R「うん。しばらく暇だからまた出てきてね」

というわけで、その時はセシルは諦めました。
そしてついさっき・・・。
セシルの本を読んだら・・・。
セシルめちゃかわいかった。
非常に可愛かった。
てぃーにいったらひかれた。
無理もないセシルだ!後でまた悪魔と天使に報告しなくちゃ!
天使と悪魔怒るかな。
この前「薄桜鬼にはまった」
って言ったら、大げんかになった。
シャーペンでつついてやったら殺されかけた。
ちっちゃいくっせに生意気ですよんねー。

とりあえず僕はセシルが好きになりました。
なので、うたプリランキングは・・・
1位ダム様
2位レン様
3位HAYATO様・トキヤ
4位セシル・砂月
5位翔ちゃん・龍夜さん
ですね・・・。
4位とかやばい・・・。
またあむにひかれる・・・。嫌だなー。

であ、そろそろ・・・
だむだむー✩

スペシャルルールでもういっかいいくぞ!!!

昨日やったやつあと3回やらなきゃいけん。
あー眠たい。
ちゃっちゃっとおわらせるぞ!!
んじゃ、まずはライからのんを・・・。


1、五日以内に回せ

2、回したヤツはルールを守れているか確認しとけ

3、ちゃんと10人に回すんだぜ?

4、バトンの内容は変えるなよ

5、回された人は、誰から回ってきたことを書くことだ。

6、「スペシャルルールでもう1回行くぞ!」って記事名にするんだなw

7、これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回すことだ

8、回したことを伝えること。

回す人
てぃー
めた
いぬたくさん
如月実李さん
あむ


回す人の口調(指定)
てぃー    →翔ちゃん
めた      →狩屋たん
いぬたくさん  →アンク
如月実李さん   →沖田さん
あむちゃん  →いぬぼくのいぬさんwwww

ここからダム様
バトン・・・か。
まあ、やってやらぬこともない。

イメージカラー
てぃー   茶色・・・だな。
めた    紫とでも言っておこうか。
いぬたくさん   青だな。
如月実李さん   橙色だな・・・。
あむちゃん 桃色だな。

ちなみに俺は藍色が好きだ。
見ているだけで落ち着いてくる。


喧嘩したこと
喧嘩はあまりしないが・・・。
神宮寺の帰りが遅くてな。
毎日夜中に目が覚める。
あのふらち者め・・・寝ている俺の気持ちも少しは考えろ・・・。


回さなかった時の罰
そーだな。
神宮寺と俺を別室に変えてくれ。
とでも言っておくか。

最近よかったと思うこと
そーだな。
最近は毎日が幸せだ。
いつも後ろを向くとあむがいるからな。
たったそれだけのことだが俺にとってはとても大切なことだ。

苦手にまつわるエピソード
苦手か・・・。
俺は隣の男が嫌いだ。
俺を「ばばあ」扱いしてくる。
俺は聖川財閥の跡取りだぞ?
俺を甘く見ているとどうなるか・・・
そろそろ、思い知らせてやらねばならんな。

今の服は?
寝間着だ。
いつもいつも着物を着ているわけではないのだぞ?

正直この口調気に入ってる?
気に入っているも何もいつも使っている口調だ。
まあ、たまには神宮寺のように「やあ、レディー達元気かい?」と・・・。
すまんが今のは忘れてくれ・・・。
言った自分を想像してみると・・・。

神宮寺が帰ってきた。
こんな時間に帰ってきよって・・・
今から説教だ!!!

--------------------------------------------------------------------------------
ダム様は簡単だね。
よくこんな喋り方をしているからね✩
んじゃ、次はめたからのつるまただ!!!


1、五日以内に回せ

2、回したヤツはルールを守れているか確認しとけ

3、ちゃんと10人に回すんだぜ?

4、バトンの内容は変えるなよ

5、回された人は、誰から回ってきたことを書くことだ。

6、「スペシャルルールでもう1回行くぞ!」って記事名にするんだなw

7、これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回すことだ

8、回したことを伝えること。

回す人
てぃー
ライ
いぬたくさん
如月実李さん
あむ


回す人の口調(指定)
てぃー    →翔ちゃん
ライ       →砂月
いぬたくさん  →アンク
如月実李さん  →沖田さん
あむちゃん  →いぬぼくのいぬさん


ここからつるまた
バトンですかあ。
俺にできますかねー。

イメージカラー
てぃー   茶色ですか・・・。
ライ   オレンジですか・・・?
いぬたくさん  青ですか?
如月実李さん  オレンジですか?
あむちゃん ピンクですか?

ま、間違っていても気にしないでくださいね?
わ、悪気はないですから・・・

喧嘩したこと
今ちょうど友達と喧嘩しています。
ぼ、俺は悪くないですよ?
多分ですが・・・

回さなかった時の罰
俺の代わりに革命を終わらせてくださいwww

最近よかったと思うこと
革命の成功があともう一歩のところにあることですね。

苦手にまつわるエピソード
苦手ですか?
ヒィフスセクターは苦手です。

今の服は?
パジャマですけど・・・?
ちなみにでこあげしてます。

正直この口調気に入ってる?
き、気に入ってはいるとおもいます。

--------------------------------------------------------------------------------
疲れた。
あと一回!!!!
次が一番疲れるんだよなー。
今ハイスクール見てるwww
梶さーん!!!!
んじゃ、てぃーのやつを・・・


1、五日以内に回せ

2、回したヤツはルールを守れているか確認しとけ

3、ちゃんと10人に回すんだぜ?

4、バトンの内容は変えるなよ

5、回された人は、誰から回ってきたことを書くことだ。

6、「スペシャルルールでもう1回行くぞ!」って記事名にするんだなw

7、これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回すことだ

8、回したことを伝えること。

回す人
ライ
めた
いぬたくさん
如月実李
あむ


回す人の口調(指定)
ライ・・・・砂月
めた・・・・狩屋たん
いぬたくさん・・・・アンク
如月実李・・・・沖田さん
あむちゃん・・・いぬぼくのいぬさん


ここからHAYATO様
みんなー元気かにゃ?
僕は今おねむなんだにゃ。
でも、みんなの笑顔のためにがんばるぞー!!

イメージカラー
ライ・・・・オレンジだにゃ。
めた・・・・紫と黄色だにゃ。
いぬたくさん・・・・青だにゃ。
如月実李さん・・・・オレンジだにゃ。
あむ・・・・ぴんくだにゃ。

みんな可愛いいろばっかりだねー。

喧嘩したこと
僕が喧嘩?
ないないそんなのー。
みんなも喧嘩しちゃだめだよー?
喧嘩しちゃうこにはあっかんべーしちゃうんだから!!!


回さなかった時の罰
そうだねー。
でも、バツなんてあたえたくないな。
僕はみんなが笑顔になることを望んでいるからにゃー。
笑っていない子を笑わせる!!!
これにするにゃ!!!

最近よかったと思うこと
みんなが笑顔でいてくれることかにゃ?
僕、みんなのためならいくらでも変顔しちゃうぞー!!!

苦手にまつわるエピソード
苦手はあまりないにゃ。
でも、僕の声をやっている宮野真守の変顔はにがてだにゃ。
すぐ笑ってしまうにゃ。

今の服は?
パジャマだよー。

正直この口調気に入ってる?
気に入っているにゃ。
このしゃべり方をしているとみんな笑ってくれるにゃ。
みんなの笑顔にメロメロメロンだにゃ✩

--------------------------------------------------------------------------------
疲れた。
最後のメロメロメロンはMUSICでHAYATO様が実際に言っている事です。
決して自分で考えたことではありません。
僕はそんなことを考えるキャラではありません。
んじゃ、そろそろ寝るかな・・・。
であ、だむだむ✩

スペシャルルールでもういっかいいくぞっ!!!

邪魔くさいバトンが回ってきたぜ・・・。
3回もおんなじのんやらなきゃならん
あむ・ライ・てぃーから回ってきました。
んじゃ、やるか!!

ルール

1、五日以内に回せ

2、回したヤツはルールを守れているか確認しとけ

3、ちゃんと10人に回すんだぜ?

4、バトンの内容は変えるなよ

5、回された人は、誰から回ってきたことを書くことだ。

6、「スペシャルルールでもう1回行くぞ!」って記事名にするんだなw

7、これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回すことだ

8、回したことを伝えること。

回す人
てぃー
ライ
めた
いぬたくさん
如月実李さん

回す人の口調(指定)
てぃーさん    →翔ちゃん
ライ       →砂月
めた      →狩屋たん
いぬたくさん    →仮面ライダーオーズのアンクでwww
如月実李さん   →沖田さん

みなさん頑張ってね✩
んじゃ、ここから鬼道さんに・・・

イメージカラー
てぃーさん…ベージュだな。
ライ・・・オレンジだ。
めた氏…紫しか思い浮かばないのだが・・・
いぬたくさん・・・青だ。
如月実李さん・・・オレンジだ。

はるなと相談して決めたからな。
間違ってはないはずだが・・・。

喧嘩したこと
一応俺も人間だから、喧嘩くらいしたことがある。
はるなとはめったにしないぞ?

回さなかった時の罰
この俺をサッカーで越してみろ!

最近よかったと思うこと
後ろの席にあむがいること・・くらいか?
だが、このごろは毎日はるなに会えるからな・・
毎日がHAPPYだ(ドヤ!

苦手にまつわるエピソード
隣の男子がうっとうしいんだ。
隣がはるななら・・・

今の服は?
パジャマだ。
鬼道の名を背負っている俺でもこの時間はゆっくりしている。

正直この口調気に入ってる?
はるなとしゃべるときにいつも使っている口調なのだから気に入ってるに
決まっているだろう。
もし、口調を変えてはるなに嫌われるのは嫌だからな。



終わった。
疲れた。
次はライのやつやろうとおもったが・・
時間なので明日やります。
であ、だむだむ✩



いろいろ変えてみました。
とうとう真っ黒になっちゃった・・・。
自分でもびっくりだ。
HAHAHAもういいさっ!!
どーせ僕は手遅れさっ!!!!!!

この前のテストの点数が悪かったせいでママがご機嫌斜めなんだよなー。
アニメも見れない。
パソコンもできない。
できることは・・・勉強くらいかな・・・。
やるのめんどいからやってないけどね✩
んで自分でそろそろ3年になるし授業くらいは真面目に受けようと目標を立てたが・・・
月曜から班が変わるんだよな。
後ろにあむちゃんがいらっしゃるんだ・・・。
絶対後ろむいてしゃべるだろう。
ありゃー。
まあなんとかなるか。

であ、だむだむ✩

あーーーーーーーっ!

やあやあ( ̄Д ̄)ノみなさん。
元気ですか????
(メ・ん・)?僕?
もちろん元気さっ!!
・・・と言いたいところなんですが・・・
これが、元気じゃないんだな。
今すぐにでも死んじゃいそうな勢いなんだな。
なぜかって??
ほらこの前、薄桜鬼にはまったって言ってたじゃん!!
んで、今日アニメ全部見たわけよ。
薄桜鬼を見たことのある人はわかると思いますが・・・
最後みんな死んじゃうの!!
風間さんも土方さんに殺されちゃうの。
風間さんを殺した土方さんも生きてるかわからんの。
沖田さん敵に突っ込んでいってしかも病気で死んじゃうの。
平助君灰になって死んじゃうの。
斉藤さんも死んじゃうの。
左之さんも多分死んでるの。
・・・・・・・。
もう、僕いますぐにでもショック死しそう・・・。
少しでも生きようと思って沖田さんや左之さん達目線?みたいなやつ見ようと思ったら・・・
沖田さんはみれたの。
斉藤さんも見れたの。
平助くんも見れたの。
土方さんも見れたの。
でもねでもね・・・・

左之さんだけ見れないの!!!!!!!!!!!!!!!!

いじめじゃないか???????
風間さんはもとからないからわかるけど・・・
なんで左之さん見れないの??
なんでデータがないの??????????
いじめにも程がある。
もし沖田さんも見れてなかったら僕死んでたよ。
多分。

ε=(・д・`*)ハァ…
ん?
アニメみた結果はって?
1風間さん
2左之さん
3沖田さん
4平助君斉藤さん
5土方さん
かな。
アニメ死ぬところ以外はみんなかっこよかったよ。
勇気がある方は見てみてくださいね。

であ、だむだむー✩

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

みなさん、明けましておめでとうございます✩
今年もよろしくお願いします✩

いやーさぶいですねー
こんな寒い時期でもRは元気に走り回ってますよー
元気すぎて今日だけで8回もこけてもうたぜ~
もう膝、絆創膏だらけ。
ままに「痛々しい」って言われたwwwwww

最後に・・・
僕とうとう薄桜鬼にはまってしまったwwww
・・・それだけです。

であ、だむだむー✩
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
名前:R
性別:女の子
年齢:中3
趣味:KinKiKids眺めw
   アニメ観賞
   読書



アニメとKinKi Kidsをこよなく愛するRがいろいろ書いていくブログです。
気が合うと思った方は仲良くしてくださるとうれしいです。

こんなRをよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ワッフル=主食

゚.+:。メイぷると王国心と゚.+:。

オタク仲間を作り隊

エンロハルバル。

胸に秘めた溢れる想いは・・・

I cily*I rony

記憶の欠片。

自由への翼

黒兎bの適当な日記

ボカロ好きな人あつまれーー♡!!

オウリは厨二病なう

ユウリ☆日記

ばっち付けた? バッチシッ!

サイレンホーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
