

おはやっほー✩

来週テストなんでしばらくブログ放棄します。
次は水曜日くらいになるかなー。
コメ返も次にしますから。
あ、あと2時頃書いた病気だ・・・・という記事はプライベート上消しましたwww
もし見たっていう人は今すぐ記憶から消してくださいね✩

c47391c0c3ce740ffcc1ec61ae685232.jpg
ベルとフランまじ可愛いわ。
であ、だむだむー!

リア充しn((((((

バレンタインだねー。
まあ、俺には関係のないことだがな。
チョコあげるような男子もいないし。
ダム様のような男子そのへんに転がってないかなー?
転がってたら俺が喜んで拾ってあげるよー!!

今年はチョコとクッキー作りました。
無題
まずそう?
当たり前!まずいにきまってるじゃーん!
俺が作ったんだぜ?
一応食べれるように作ったけど・・・。
俺のクッキーを食べた子達が明日死んでないことを祈る。

あ、あと全く関係ないけど。

神宮寺レン様お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
180819265-JT3Crkw9IXmb1AL3SmFyaMXrxNrzplf0S1hVZyro-527031616.jpg

であ、だむだむー

コメ返<てぃー・いぬたくさん・ライ>

続きを読む

どーやら俺はドMのようだwww

風邪ひきました。
頭痛い・・・。
昨日から痛いんだよなー。
月曜日までに頑張って治すよ✩
あむに殺されたくないからね✩
まだまだ生きるよ。

最近俺のもとにきたゲームを紹介します。
3つきたんだ。
1.ストマニ
2.神なる君と
3.恋愛番長2
です。見事に乙ゲーばっかだね・・・。
今は恋愛番長を頑張ってます。
8人の番長のうち5人終わりましたwww
まだ一週間しか経ってないんだがなーwww
はじめ吉野さんのキャラのヤンキー番長やったんだが・・・
まさかのバットエンドwwwwww
俺はヤンキーの扱いが苦手らしいですwwww
次気分で選びましたドS番長。
素晴らしかったです。
俺のドM本能が動き出しましたwwwwww
やばかったです。
次オトメ番長やりました。
面白くなかったですwwwww
次データ番長やりました。
素晴らしかったです。
マジ最高です。
んでついさっき小悪魔番長しました。
可愛かったです。

今のところドS様とデータくんが最高です。
180-150_05do-s.jpg
180-150_04data.jpg
上がドS様下がデータ君です。

俺はドMのようです。
2人ともSでした。
ドS様に限っては首輪をつたりしてましたwwww
そして俺の口癖が「踏んでください」になりました。
やばいね。俺マジドMだね。

話変わるけど。
中学3年生のみなさん私立の受験お疲れ様でした。
ブロともさんで言ったらいぬたくさんですかね。
受かってることを祈ってますよ✩

であ、だむだむー

コメ返<あむ・いぬたくさん>

続きを読む

インフル!

インフルです。
誰がって?俺じゃないよ。
ママですよー。
Bらしいです。
今弟の部屋で死んでおられますwwwww
俺にうつらなかったらいいけどねー。
金曜日校外学習だからねー。
それにもし俺が学校休んだらあむに何されるかわからないからねー。
考えただけで鳥肌がたつwwwwww

今友達にリボーンの漫画借りてるんだが、あれ面白いね。
はまりましたwwwwww
獄寺と雲雀さんかっこいいね。
骸との戦いの時とかやばかったね。
蒸発しそうだったよwwwwwww
アニメも26話まで見ました。
やばかったです。同じく蒸発寸前でした。
発熱しそうでしたwwwww
やばいよねー。
8dafbbc_1215681119999.jpg


頭から残夏たんの曲が離れないよー。

であ、だむだむー!

テキーラ!

テキーラは今日学校で習った言葉です。

変えてみたよ✩
前のんも気に入ってたんだけどね。
ちょっと暗かったからね。

この頃隣の男子どもがうるさいよ。
むかつくよー。
俺のこと「見た目からして馬鹿」とか・・・
「性格最悪い」とか言い出したよー。
何あいつら・・・マジむかつくよねー。
でもねでもね!!
俺すごいんだよ!!!!!
馬鹿とか言われながらも2週間1っかいもココロおらさずに頑張ったよ!
すごくね?頑張ったくね?
でもねー昨日とうとう折れたんだ。
5時間目まで頑張って生きてきたのに・・・
6時間目に折れたよ。
あまりにもムカつくからあむに「Rこのひとたち嫌い」って言いました。
もとから好きじゃないよ別に。男子どもがなにしてても無関心だったんだぜ?
どーでもよかったけど、かわりました。
俺あいつら嫌いです。地獄に突き落としたいです。
あいつらが地獄で拷問を受けてる間、閻魔大王様とお茶会したいです。
緑茶とか一緒に飲みたいです。
2人で奴らの姿見て「無様だな」とか言いたいです。
「はははは」とか言って笑ってやりたいです。
明日から奴らの前で猫被るのはやめます。
堕天使じゃなくて悪魔って言わせてやるwwwwww
ていっても、今日から仮面半分くらいとってたけどね✩
ふつーに「邪魔」とか言って机蹴ってやったけどね✩
できることならロープでぐるぐるに縛って釣竿に餌替わりにつけて、
サメの餌にしてやりたいよ。
できないのが残念なくらいだね。
あーなんか蘭丸くんが書きたくなってきた。
仕方がない描くか。気分がよかったら載せるよ。

んじゃ、だむだむー✩
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

R

Author:R
名前:R
性別:女の子
年齢:中3
趣味:KinKiKids眺めw
   アニメ観賞
   読書



アニメとKinKi Kidsをこよなく愛するRがいろいろ書いていくブログです。
気が合うと思った方は仲良くしてくださるとうれしいです。

こんなRをよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ワッフル=主食

゚.+:。メイぷると王国心と゚.+:。

オタク仲間を作り隊

エンロハルバル。

胸に秘めた溢れる想いは・・・

I cily*I rony

記憶の欠片。

自由への翼

黒兎bの適当な日記

ボカロ好きな人あつまれーー♡!!

オウリは厨二病なう

ユウリ☆日記

ばっち付けた? バッチシッ!

サイレンホーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
