

ダム様化・・・

髪の毛きりましたー。
結構伸ばしてたんだけどね。
邪魔だから切った。ら・・・。
ダム様みたいになったwwwwwww
びっくりですよー。
この頃のダム様そっくり。
smp_thum_702aee355d7bf2a69acc7badcabc129236c05f44.jpg
こんなかわいくないけどね☆
こんな髪型になった。
いやだーーーーー。
もとにもどしてくれ(((((
まあ、伸びるのを待つよ・・・。

ママにしゃべり方がフラン化してきてるって言われたー。
であ、だむだむー

かわいいよおおおおおおお。

やあ!
生徒会に落ちたことで死んでましたが・・・
生き返りましたー!!!
次の日のカラオケでストレス発散できたんでー。
今は元気すぎて困ってるくらいですー。

ん?何がかわいいかって?
これこれ!
85fqh7_480.jpg
豪炎寺!
ものすごくかわいくないか?
聖帝の時はものすごくかっこよかったけど・・・
今これ!!
25fwQ6_480.jpg
まじかわいいわー。
やばいわー。
10年前と同じやつだとはおもえないよねー。
かわいい
こっちもなかなかかわいいけどね☆

でも一番はあのお方!
なにこれ
いやーかわいい。
10年前は本当にかわいかったなー。
鬼道さん以上にかわいい奴なんてなかなかいないよ。
今はかっこいいけどね。
CACYSKZR.jpg

豪炎寺だけやけに画像でかいけど・・・
きにしなーいきにしなーい!

であ、だむだむー!

おちたー。

ただいま涙目になりながらパソコンしてます。
生徒会おちましたー。
副会長なれなかった。
マジショックです。はい。
あんなにがんばったのに・・・
ちゃんと朝早く行って門の前にたったのに・・・
必死に演説の文章覚えたのに・・・
おっきい声出してがんばったのに・・・
はあああああああああああ。
朝学校いったらね、Sちゃんと河童が「Rとライおちたで」って・・・
隣でめたが「学校おしまい」って・・・
そしてとなりでてぃーが「おちたかー」って・・・
靴はいて見に行って見ると、ライとRの部分に花はってなかった。
そして、生徒会初参戦の2人が受かってた。
え?朝、門にたってなかった子が受かったの?
って思いましたー。
朝はじめはあんまり落ち込んでなくて、ぼーっとしてた。
んで、ライがきて「おちたねー」ってお互いいったら涙出かけた。
あむちゃんに抱きついていった時には目うるうるwwwww
しばらく下向いて泣いてたwwww
しかも今日に限って国語あるしよー。
朝から担任のドラえもんに「大丈夫か」とか言われるしー。
なんだよ。もお!!!!!!!!!!!
そして4限目で落ち込み度マックス!
隣の男子と河童にあたりまっくった。
河童に「河童は人間界にいちゃだめよ!」とか「沼に帰れ」とかいろいろ言ったww
あとセロハンテープ投げたりね。
隣の男子には「はげ」とか筆箱投げたりいろいろしたwwww
2人とも気をつかってくれたのかおこらなかったけどね。

もう、さんざんな1日でしたー。
明日はストレス発散にライとめたと3人でカラオケ行ってくるよ☆

であ、だむだむー。

卒業式!!

今日は卒業式でしたー。
Rのじゃないよ。
先輩達のね☆
生徒会だから在校生代表としてでたんだけどね。
暇だねwwwwww
去年も出たけど暇でした。
初めんの方はちゃんとしてたんだよ!
卒業式始まって最初に国歌と校歌をうたって、
次に卒業証書授与で。
1組の時・・・真剣に見てたー。
2組の時・・・背筋が曲がってきたー。
3組の時・・・欠伸4回
4組の時・・・うとうと。欠伸6回
5組の時・・・次の仮面ライダーがどんなんか想像。欠伸3回
6組の時・・・仮面ライダーの映画を誰と見に行くか考え中。欠伸4回
7組の時・・・ウルトラマンの映画を見に行くか考え中。

ん?5・6・7組おかしいって?
気にしなーい気にしなーい。
その後学校長式辞で・・・。
完全に寝た。初めの方はまじめに聞いてて・・・。
校長が6回かんだ時点で聞く気うせましたー。
校長16分もしゃべってたんだぜ?
そりゃ聞く気うせるわー。
隣のライもうとうとしてたし・・・。
次ーPTA会長の挨拶。
また寝たー。
PTA会長かつぜつめっちゃ悪かった。
何いってるかわからんかったwwwww
その後いろいろあって。
在校生式辞は「Rもやりたかったなー」とか思って終わった。
去年は生徒会の2年全員でいってたのに、今回会長とチャラい学級代表が言ってた。
いや、会長が言うのはわかるよ?
でも、なんでただの学級代表が言ってんの?
学年の代表で言ってるのかい?
いやでもそれならR2年学年代表という役職やってるよ?
一応学年の代表だよ?
いまだにこれには納得がいってなかったりする。
次ー卒業生式辞ー。
これはないたね。
うるってきました。
さすがに涙はながさなかったけど・・・。
最後ー卒業生歌ー。
これは「旅立ちの日に」でしたー。
めっちゃ感動したよー。
泣きながら必死に歌ってる先輩もおったし。
これは感動感動。

いやー。
来年自分が卒業するとはおもえないねー。
自分の卒業式のときには記念品をもらう役か式辞言う役か指揮する役をやりたいなー。
そのためには次の前期生徒会選挙受からなければ。
がんばるぞー。

であ、だむだむー☆

(´・ω・`)やあ

やあやあ!
反ノ塚にリアルはあはあしてて自分で自分を引いたRです✩
いやー気持ち悪かったよ・・・。
自分で言うのもどうかと思うんだけどね・・・。
気持ち悪かったよ。
ママに「本間キモいからどっか行ってくれる?」
って言われたwwwww
悲しい(/ω\)
そしてリビングを追い出された。
自分の部屋でひたすら反ノ塚を書き続けた。
あ、変化後ね✩
118607820.jpg
あ、間違えた間違えた。
こっちね、
sorinoduka0.jpg
まじ可愛いよね。
誰か分かってください。
あ、あとこの人の可愛さと・・・
121257820.jpg
かっこいいとは一切思わないよ。
可愛いとは思うけどね。
うーん。
俺ってやっぱ趣味悪いかな・・・。

あ、あと今までバラバラだったコメ返のやり方決まったよ✩
記事の途中にやるのをやめましたー。
コメントする部分?みたいな所でやることにしましたー。
(メ・ん・)?
説明が下手すぎてわからないって?
そういう時は気合でどうにかしてね✩

であ、だむだむー!

変更するぞっ!

ブログ名変更しましたー!!!
ココロのダム飽きたんでー。
ミーのワンダーランドに変えます。
名前はRのままねっ✩

テストの結果を報告します!
マジ悪いよーびっくりするよー。

数学 75点
英語 67点
国語 50点
社会 47点
理科 38点

理科どうしたねーーーー。
20点とれてたから結構満足なんだけどね✩
数学は80欲しかったなーとか思うwww

今日時間ないんで、コメ返は土曜日に!

であ、だむだむー!!

テスト終了!!!!

テスト終わったぞーーーーー!!
やっと終わった。ながかったよ。
とりあえず、数学は80とれてる自身があります。
英語も70あるかないかくらい・・・。
それ以外最悪ね!
社会とか死んでるwwwww
理科20とれてるかわからんwwww
やばいやばいwwwww

俺の全キャラ総合ランキングがガラっと入れ替わりましたww
めちゃ変わってるよwww
ダム様どこかにいかれたよwww
風間さんもどういうことかどっかいったよwww
うたプリも薄桜鬼も夏にまた始まるらしいし、その時はやばいかもねwwww

✩総合ランキング✩
1.反ノ塚(いぬぼく)
2.鏡音レン(ボーカロイド)
3.ネズミ(NO.6)
4.ベル(リボーン)
5.フラン(リボーン)
6.夏目残月(いぬぼく)
7.聖川真斗(うたプリ)
8.渡狸(いぬぼく)
9.松風天馬
10.風間さん

なにこれwwww
前回1位だったダム様風間さん落ちすぎだろwwww
しかも鏡音レン上すぎただろwwww
ははwwww
まーいーやwwww

であ、だむだむー!!!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

R

Author:R
名前:R
性別:女の子
年齢:中3
趣味:KinKiKids眺めw
   アニメ観賞
   読書



アニメとKinKi Kidsをこよなく愛するRがいろいろ書いていくブログです。
気が合うと思った方は仲良くしてくださるとうれしいです。

こんなRをよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ワッフル=主食

゚.+:。メイぷると王国心と゚.+:。

オタク仲間を作り隊

エンロハルバル。

胸に秘めた溢れる想いは・・・

I cily*I rony

記憶の欠片。

自由への翼

黒兎bの適当な日記

ボカロ好きな人あつまれーー♡!!

オウリは厨二病なう

ユウリ☆日記

ばっち付けた? バッチシッ!

サイレンホーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
