

ずぴー。

鼻がじゅるじゅる言ってます。
さっきからティッシュでずぴーってしてるんだけどね・・・。
止まらない。
さ、それじゃバトンやるかなー。

指名バトンですー。
もし、指名されても怒っちゃだめよ✩

【 ルール 】

・5日以内に廻すこと 廻さなかったら刑罰!!

・これからもこころの友でいたい10人に廻す

・10人以上書いたり スルーはダメ


1.廻してくれた人に一言
 ありがと。

2.バトンをもらった貴女は大切に思われています
 え?まじで。そりゃ、どーも。

3.刑罰を決めよう
 僕、優しいからそんなことしないよ✩

4.「」の中に指名された人物の名前を入れてね!
 HAYATO様✩

次のヒトはアニメキャラで
★1貴女は「HAYATO様」と同じクラスになりました!
  あ、まじでー。
  うるさそーだねー。

★2.貴女は「HAYATO様」の隣の席になりました。
  笑い死にするかもしれないwwww

★3.「HAYATO様」が教科書を忘れて困っています。
  一ノ瀬トキヤになってくれるのならば・・・。
  見せてあげてもいいかな(黒笑

★4.体育祭です!「HAYATO様」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
  二人三脚!
  「負けちゃったにゃ✩ごめんにゃ✩」とか言ってそう・・・

★5.文化祭です!「HAYATO様」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役?
  ロミジュリのロミオ役しようぜ!
 
★6.服装検査!「HAYATO様」は何かに引っかかったようです!どこだと思う?
  髪型。
  ワックスのつけすぎで引っかかってそうwww

★7.「HAYATO様」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
  みんなを笑わせる、ムードメーカー的な?
  もちろん僕だろ!
  僕の前だけトキヤに戻るとか、憧れる。

★8.先生に怒られてしまいました!何をしたと思う?
  おはにゃほ体操を踊りだしたとかwww

・お疲れ様でした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!

いぬたくさん  秀吉
こみねさん   狩屋
満月さん    平助君
たっつんさん  平助君 
奥村さん    蘭丸
カイル     倉間

2回目ー。

【 ルール 】

・5日以内に廻すこと 廻さなかったら刑罰!!

・これからもこころの友でいたい10人に廻す

・10人以上書いたり スルーはダメ


1.廻してくれた人に一言
 ありがと。

2.バトンをもらった貴女は大切に思われています
 あーら。そう。

3.刑罰を決めよう
 ふっ!そんなの知らねーぜ。

4.「」の中に指名された人物の名前を入れてね!
 ダム様

次のヒトはアニメキャラで
★1貴女は「ダム様」と同じクラスになりました!
 毎日が天国だね!

★2.貴女は「ダム様」の隣の席になりました。
  毎日メロンパンをプレゼントさせていただきます!

★3.「ダム様」が教科書を忘れて困っています。
  僕の教科書を見せてあげます!
  でも困ってるダム様を見とくのも幸せかn

★4.体育祭です!「ダム様」はどんな競技に参加すると思う?
 パン食い競争!

★5.文化祭です!「ダム様」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役?
  ロミジュリのロミオ役だろー。
 
★6.服装検査!「ダム様」は何かに引っかかったようです!どこだと思う?
  ないだろ。

★7.「ダム様」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
  お母さんみたいな感じ。
  もちろん僕とらぶらぶしt

★8.先生に怒られてしまいました!何をしたと思う?
  虫が入ってきて、暴れだしたwww

・お疲れ様でした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!

いぬたくさん  秀吉
こみねさん   狩屋
満月さん    平助君
たっつんさん  平助君 
奥村さん    蘭丸
カイル     倉間

じゃ、指名した人頑張ってね✩

であ、だむだむー!

ちょっと死んできます。

やあ!
ん?何さわやかにはじめようとしてるんだって?
いっこしたの記事で謝ってるから大丈夫さ!

さ、じゃー逝きますよ((だから漢字!
地雷バトン!!!!!


--------------------------------------------------------------------------------

①素通り禁止で。


②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」で。


③コレを見た方、今日は運が悪いらしい。


(;゚Д゚)!ナヌッ


【自己紹介】
性別:女
誕生日:12月10日
血液型:A
学年:中学生
身長:150
体重:38~43
性格:悪いよ?
長所:ないと思うぜ☆
短所:すべて?
彼氏(彼女):いるわけねーじゃん
元彼(元彼):いたね。中一くらいのとき。
結婚考えたコトある?:ぼくは一人ぼっちの運命さ!
何回告白した?:1
何回告白された?:4か5回
何回ふられた?:1
好きな人いる?:あむちゃん!    
告白する予定は?:いつでも準備万端!
その人のメアド知ってる?:知ってますよー。
同じ学校?:はいー。
好きな人に一言!:いつスク水着てくださるのd(((
大好きですよーご主人様!

【持ち物】

筆箱:黒いの。
消しゴム:サンリオ
スクールバック:黒いリュック
化粧品:(ヾノ・∀・`)ナイナイ
シャンプー:今あるものを使ってる
ボディソープ:同じく
香水:…

【好きなもの】

好きな食べ物:メロンパン!
好きなマンガ:リボーン・いぬぼく・Another
好きなブランド:(ヾノ・∀・`)ナイナイ
好きな雑誌:ない。
好きな部屋:自分の部屋
好きな場所:パソコンの前
好きな季節:暑いのと、寒いの以外
好きなゲーム:DIVA
好きな教科:数学
好きな芸能人:吉野裕行sでいいの?



【その他】

今の服装:私服
今日の起床時間:7:30
昨日の寝た時間:朝の3時くらい
今聞いてる曲:何も聞いてない
今何してる?:息してる
今の天気:晴れ
財布の中身は?:金
右に何がある?:母
左に何がある?:テレビ
目の前に何がある?:気体   
もし願いが3つ叶うなら?

性格よくなりたい
お金が欲しい
才能が欲しい

以上!
じゃ、だむだむー

クフフクフフフフh((殴

クフフ舞い戻ってまいりましたよ。
輪廻の果てよr((黙れー
しばらくほうちしてしまいもうしわけありませんでした。
それにはね、かくかくしかじかじかというりゆうがありましてね・・・
ほんとうにごめんなさい!!
何回謝ってもたりないよね・・・。
反省としてちょっくら逝ってくるよ(((((漢字!

とりあえず、この記事は終わりにして、次のやつかくんで。
であ、だむだむー!!!
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

R

Author:R
名前:R
性別:女の子
年齢:中3
趣味:KinKiKids眺めw
   アニメ観賞
   読書



アニメとKinKi Kidsをこよなく愛するRがいろいろ書いていくブログです。
気が合うと思った方は仲良くしてくださるとうれしいです。

こんなRをよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ワッフル=主食

゚.+:。メイぷると王国心と゚.+:。

オタク仲間を作り隊

エンロハルバル。

胸に秘めた溢れる想いは・・・

I cily*I rony

記憶の欠片。

自由への翼

黒兎bの適当な日記

ボカロ好きな人あつまれーー♡!!

オウリは厨二病なう

ユウリ☆日記

ばっち付けた? バッチシッ!

サイレンホーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
