

自分の文字打つ早さが遅すぎて(T_T)

手が追いついてくれない・・・゚(゚´Д`゚)゚
何かって?
文字打つのにだよ!
Rはかなりの機会音痴でして。
そんな機会音痴なRちゃんが最近?自分のサイト?作って夢小説書き始めたんですけどね・・・。
自分の妄想に手が追いついてくれないんだよ!!!
くっそー!
必死に朝からパソコンと睨めっこしてます。
ヴァリアーのみなさんの小説書いてんだけどね・・・。
スクとかいちいちめんどくさいんだよ!!!
ベルも♪つけんのめんどいし・・・。
ザン、キャラ崩壊していくし・・・。
フラン、可愛いなくそう((((
マーモンあまり出てこない。
ルッスやばいマジお母さん!
ムッツリどっか消えた。
モスカ、グオングオン。
頭が壊れてきたー。
気になるなら見に来てね✩
言ってくれたら教えるから(リア友以外)
じゃ、書いてくる✩

眠たい。

絵を載せマース!
確かこれで2回目だった気がする・・・。
前に一度佐久間を載せたような・・・。
とりあえず、今回はREBORN!ばっかね✩
イナGOが一個ある
下手なのは変わってないんで✩
あとから「見なきゃよかった・・・。」とか言わんでね✩



じゃまずフランから
繝輔Λ繝ウ_convert_20120729083030

続いてボス
繧カ繝ウ_convert_20120729083832

次、マモちゃんのほっぺwww
縺セ繧ゅ◆繧点convert_20120729084358

次ーツナ
繝・リ_convert_20120729084548

次ー霧野&狩屋
kirino_convert_20120729084817.jpeg

しゅーりょー。
黒率が半端ないwwwww
Rの黒の色鉛筆の長さが半分になりました。
そろそろ買わなきゃやばいかもしれない・・・。
ヴァリアー描くたびに隊服で黒使うからなー。
今度、私服描くか・・・。

マモちゃんのほっぺまじで食べたい。

東京行きたかった。

東京に行きたかったです。
池田さんやふっきゅんに会いたかったー。
日曜日は家族とお友達とでプール行ってたんだけどさー。
「あー。今頃池田さんといろんな人が握手してるんだろーな。」とか
「死ぬまでに一回は会いたいよなー」とか
「XANXUSってなんであんなかっこいいん?ちょ、誰か教えよーぜ」とか言ってたww
しかも一人で浮き輪に乗りながら友達隣におったけど・・・。
Yちゃん「池田さんって誰?」
R「XANXUSの声優さん」
Yちゃん「かっこいいん?」
R「TAKAHIRO(EXILE)とは別のかっこよさがある」
Yちゃん「若いん?」
R「そこそこ歳いってる。でもRの中では歳など関係ないから気にしない」
Yちゃん「Rたん趣味悪い」
R「ちょっと黙れよ」
とかいう会話を何回も続けた。
プール行ってなんていう会話してるんだろうね。僕たち。
他には「ザンのカッ消すとかカス鮫とかいう言葉はきっとスクに対する愛の言葉だと思うんだ」
とか「ザンがスクに対していろいろ投げるのは照れ隠しだと思うんだ」とか言ってた。
絶対周りの人引いてたよねー。
何この子って思われてたぞきっと。
最後Yちゃんに「Rたんってそんな趣味してるから顔がかわいいくせに彼氏できひんねんで」と・・・。
これは、グサッときた。
なので「彼氏できたこともない子に言われたくないよ✩」と。
Yちゃん悔しんでたwww
この性格でも告られたことくらいあるんだからんね!
5回ほど。少ないけど・・・。
高校に行ったら絶対彼氏作ってやる。

dvCkJ6_220.jpg
目の補強wwww

リボT欲しい。

( ̄Д ̄)ノ
機嫌が治りました。
どーやら、原因はXANXUS不足だったみたいです。
かなり不足してます。
今は少しマシになったかな✩

リボT欲しい。
XANXUSの!
めちゃくちゃ欲しいけど・・・けど・・・。
TAKAIYO✩
俺の全財産のうちの半分なくなるwww
それはかなりきついからね✩
諦めた。
14歳って嫌だね。
自分のお金自由に使えないから。
早く高校行ってバイトしたい。

そろそろ寝ます。
おやすみなさーい!

いらいらいら。

かなり、いらいらしております。
きっと、ザン不足なんd((((((
カルシュウム不足ですよね。
給食に出るあの白い液体を一度も飲んだことねーんだよなー。
まじーもん。きめーもん。
どーせ食べるんならスクの髪の毛くいt(((((((
マジでむかつくよーイライラするよー。
誰か俺にザンスクくだs(((((((
ザンスクたべたi(((((((
ベルフラ食べたi(((((((
マーモンのほっぺたべたi(((((((
いっそヴァリアーごとたべたi((((((((
ヴァリアー不足で死んでしまう。
まじで、ザンザンザンザンザンz((ry
重症だなこれwww
いらいらいらいら。
むかむかむかむか。
明日の機嫌は最悪だな。きっと。
授業中ずっと絵でも書いとくか。
妄想しとくか。
いっそザンスク描くk((((((((

ひどい記事だね。
機嫌がよくなったらまた記事書きにくるよ。
多分。
もしかしたら、一生かきにこないかもねー。
varia04.jpg
癒されるー。
じゃ、またいつか会おうぜ✩

            R。

金が・・・

金欠ってわけじゃないんだよ?
いやー。ね。
昨日メイト行ったんですよ。
一人でね。
そしたらREBORN!コーナーのところにさ。
ヴァリアーファイル発売決定
REBORN!キャラポスコレクション新作発売決定
XANXUSしおり発売決定
REBORN!グッズ続々発売!

って書いてあったんだよ。
しかも今回のポスターのヴァリアーヤバイの。
それにヴァリアーのファイルって・・・。
XANXUSとスク、エロすぎなんだよ!
しおりもさXANXUS単独って・・・。
はあああああああああああ。
また、貧乏人になっちまうよ・・・。

あむちゃんが今mailで爆弾発言したよ・・・。
Rちゃんびっくりしすぎてケータイ落としちゃったよ。
ケータイのまた傷が増えた。
ははは。あむちゃんとのおデートが楽しみだwww

であ!
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
名前:R
性別:女の子
年齢:中3
趣味:KinKiKids眺めw
   アニメ観賞
   読書



アニメとKinKi Kidsをこよなく愛するRがいろいろ書いていくブログです。
気が合うと思った方は仲良くしてくださるとうれしいです。

こんなRをよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ワッフル=主食

゚.+:。メイぷると王国心と゚.+:。

オタク仲間を作り隊

エンロハルバル。

胸に秘めた溢れる想いは・・・

I cily*I rony

記憶の欠片。

自由への翼

黒兎bの適当な日記

ボカロ好きな人あつまれーー♡!!

オウリは厨二病なう

ユウリ☆日記

ばっち付けた? バッチシッ!

サイレンホーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
