

あ、どーも。
Rです。
更新率減ってきたねwwwww
ということでRちゃんからのお知らせです!!
受験勉強を真剣に頑張るため更新を一時中断します。
たまーに顔を出すけどね✩
とりあえず、公立高校の入試が終わるまで中断するつもりです。
あ、正月にもしかしたら更新するかもwwwww
できるだけ早く更新開始するために前期で受かるように頑張るんで!
仲良くしてくださったブロとも様方ー!
ありがとうございました(=^0^=)
あ、半年の間にREBORN!が終わってたとしてもRのREBORN!好きは変わらないんでwww
あと他のアニメも。

じゃ、半年後、更新できる日を楽しみにしていまーすっ!!
                            
                               R。

コメント

受験勉強頑張ってね

俺もREBORN!終わっても
忘れないから
半年後、笑って更新できるように
今は全力で頑張ってね
応援してるよ

受験頑張ってね(お前も

受験勉強頑張ってね!

復活の時を待ってます(^^)

No title

→のザンザスの誕生日カウントダウンのやつがちょうど0になったぜ・・・w
なんでや、今11日や、なんでや
記念にキャプっといた(

入試頑張ってね(他人事

キラヤムさんへ✩

ありがとうございます(=^0^=)
全力で頑張ります!!

受験終わったら真っ先にキラヤムさんにブロとも申請しに行かせていただきます!!
それまで、待っててくださーい!

コメありがとうございましたっ!

桜ちゃんへ✩

ありがとっ!
がんばるよ✩
桜ちゃんに応援されてると思うと燃えてきます(((誰

コメありがとうございました!

tへ✩

記念いらないだろwwwwwww

頑張るよ。
tも頑張ってねw
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

R

Author:R
名前:R
性別:女の子
年齢:中3
趣味:KinKiKids眺めw
   アニメ観賞
   読書



アニメとKinKi Kidsをこよなく愛するRがいろいろ書いていくブログです。
気が合うと思った方は仲良くしてくださるとうれしいです。

こんなRをよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

ワッフル=主食

゚.+:。メイぷると王国心と゚.+:。

オタク仲間を作り隊

エンロハルバル。

胸に秘めた溢れる想いは・・・

I cily*I rony

記憶の欠片。

自由への翼

黒兎bの適当な日記

ボカロ好きな人あつまれーー♡!!

オウリは厨二病なう

ユウリ☆日記

ばっち付けた? バッチシッ!

サイレンホーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
